SSブログ

今日のアフタヌーンティー

2019-11-17 17.32.41.jpg2019-11-17 17.34.24.jpg2019-11-17 17.29.29.jpg
今日のアフタヌーンティーは京都東山にある「HISAYA CAFE」で目の前で作るモンブランをブレンドコーヒーと一緒にいただきました。一つ一つ食材をわかりやすく説明しながら作っていて、見ていて楽しめて、食べて楽しめました。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

めちゃくちゃやな。

あの、言っておきますがあなたのせいで関西サナトリウムの刑務所並な病院で、強制入院になったんですよ。精神科の主治医としての腕前はあると思いますが、甘いものばかり食べて何してるのですか?国の為に、働けや、髪の毛ツルッパゲにしろと言われてその通りにして国の為に働いたらめちゃくちゃやん。診断名や、障害はよく見抜いたと思う。人によって、態度を変えるのもいいとこですね。
by めちゃくちゃやな。 (2020-02-07 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。